雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

つーつーごー。

ベイスターズが、日本シリーズに進出した。

19年ぶりらしい。

最後は、98年の権藤監督の時。

マシンガン打線、と呼ばれていた。

白いローズがいた。

この年にでたパワプロくんは、擦り切れるほど遊んだ。

このパワプロくんで僕は、ベイスターズを当然のように、「強いチーム」として、よく使った。


ファンというわけではないし、どこが優勝しても、まあ同じくらいの気持ちで、

「おめでとう」と感じるだろうなと思っていたけど、強かったベイスターズでたくさん遊んだ人間としては、ちょっと他のチーム以上に喜んだような気がする。


詳しいことは知らないが、ラミレスは名将らしい。

いずれ、侍JAPANの監督になったら、なんか素敵だな、と思った。