雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

初投稿

24歳、フリーター。

堕落していく日々が少しでもマシになってくれるように、ブログをはじめることにする。

かねてより吹いていましたが、ついに。

 

もとより口だけ先行型の自分にとって、およそ2年ぶりぐらいの有言実行。

 

毎日更新する。長くても1時間で書き終える(できれば30分前後)。

 

とりあえずルールは、この2つだけにしておこうと思う。

続かないことには意味がないので。

地道な努力を、このブログで覚えたい。

 

食物は1度腐ったら元には戻らない。

では、1度腐った人間はどうなるのでしょうか。

 

まず明日、自分が今と同じモチベーションでいることを心の底から願います。

 

ひとまず、初投稿できたことを喜んで、おやすみなさい。