雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

初心忘れるべからずには2日目が大事。

2回目の投稿にして、毎日ブログを書き続けている人の凄みを感じます、夜分このごろ。

 

1日に何かあったことを思い返すだけでも、なかなかご足労なことで。

それを人に見せるようなクオリティで書き上げるというのは、もっとパワーがいるような。

ブログを書くべく、何かがあるように一日を生きるような人もいるのかなあ。

そういう生活も、素敵ですね。

ただぼくは、人に見せようとすると、節々にかっこつけてしまう癖があるので、

あまり作りこもうとしないスタンスで、とりあえず、その日その日の日記をつける気分でいようと思います。

 

初投稿みたいな内容ですが。

とりあえず今回は、ブログを投稿できるモチベーションがあったことを喜んで。

おしまい。