雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

他人ん家のを、ジーっと見る。

最近、毎日のように、YouTubeにアップされている犬や猫の動画を見て、癒されている。

 

散歩しているところに運よく遭遇したときは、気にしてない振りしながら、チラチラと目で追っていたけれど。

知らない人が飼っている動物の様子を、まじまじ、堂々と、見て癒されることが可能になったというところでは、とてつもなくありがたい話だなぁ、と思う。

 

匿名性は、こういうカタチで助けてくれることも、あるのですね。

イヤらしく使われることのほうが多いよって意見には、もちろん賛成だけどね。