雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

20分で書かなきゃ、また。

安室奈美恵が引退宣言した。

あまり、世代ではない。

アムラー」という流行があったことも、よく知らない。

正直、朝の情報番組で、軒並みビッグニュースのように扱われていたことに、少し驚いた。

 

でも、今日ニュースで流れている曲を聴くと、大体全部知っていた。

今までCan you celebrate ぐらいしかタイトルと曲がリンクするものはなかったのに。

それに、生意気ながら、「結構いいなぁ。」なんて思った。

昼はほとんど、安室ちゃんの曲を聞いていた。

 

でもやっぱり、Can you celebrate が好きでした。

歌詞はすごく「幸せの最高潮!」って感じなのに、曲調はやや寂しく感じました。

結婚って、幸せムードむんむん、みたいなイメージがあるけど、

本当は、結婚するときの気分って、寂しさとか不安が結構、見え隠れするものなのかもなぁ、とおもいました。

 

このブログも、ロングロングタイムでいきたいなぁ。