雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

携帯を変えた人に話を聞いたら、月額1980円になったと言われた。

多少制限はあるものの、特に不便に感じることはない、という。


もちろん人それぞれ使用状況が違うから、必ずしもみんながみんな満足できるというわけじゃないだろうけど、

なんかもう、ついに携帯代も下がるところまで下がってきたのだな、と感じた。


というより、全部使いこなせないなら、使いこなすだけきっちり払えばイイじゃん、っていうのが、現実になってきた、という感じなのかな。

スマートフォンの機能を、ほとんど使いこなしてる、今のままじゃ色々足りないって人、いるのか。


格安戦争は、あまり良い結果を招かない気もするけど、今までが、「猫に小判」状態だっただけなのかな。


まあ、苦手な人間は、それすらもよくわからないんだけども。

自分はとにかく安く、自分を律してくれるくらいのもので、イイのかもしれないなあ。