雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

オトナ2。

 

この前、このブログで、バス乗りに間に合わなかったおじさんの姿をかっこよいと感じたことを書いた。

今日も、たまたま、ダッシュで駆けるもバスがいってしまい、悲しそうな背中をしながらも、「まぁ、しょうがないか・・・」と言っているようなおじさんを見た。

この間のとは、別の人。

変わらず、「かっこいいな」と思った。

 

「これに乗りたい!」という気持ちが全開であふれ出ている姿。

叶わず悔しい気持ちを、理性でグッと鎮める姿。

 

理性と感性をフルパワーで感じる瞬間、なのかもしれませんね。