雑多な日記的自分矯正ブログ

堕落していく生活が、少しでもよくなってくれることを期待して始めました。

くず。

当たり前のように、ブログを休んでいた。

息吐くように嘘をつく、とはこのことですね。

なかなか直らないですね、時間をコントロールできない病は。

情けない。

 

ブログを休んで思ったのは、めんどくさがりながら書いていたブログも、ちゃんとリズムをつくる一環になっていたのだ、ということ。

ちょっとしたことだけど、いざ休むと、まぁひどい生活に。

モチベーションが空っぽって感じに。

何にもやる気が出ない、と思っていたけど、このブログは一応「やる気」になっていたんだなぁ、と思いました。

 

好きなこと、書こう。